« 第221編 街の灯り | トップページ | A Happy New Year♪ »

2008年 最終章

Illuminatione1w

今年一年 みなさんにどれだけ支えられたでしょう・・・

本当にありがとうございました

私にとってはとても苦しい一年だった

ブログも・・・始めた頃は 孤独だった。。。

でも・・・ここへ訪れてくださり

いろんなことを分かち合える仲間がだんだん増えて

私のココロは うつむくことなく 歩めた

とにかく・・いろんな場面で 

私はみなさんと出逢えて幸せに思います

みなさんにとっても 来年はもっと素晴しい年になりますように

その歩みにいつも希望の光が注がれますように


これからも よろしくオネガイします

今年一年のポチっを感謝します
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ


忘年会

最後になんとなく訪れたバー

Bar_pdb1w_2 Bar_pdc1w_2 Bar_pdd1w Bar_pde1w Bar_pde3wjpg

人情味あふれるマスターとママでしたheart


日々のストレスと人間不信で 

これまで私はいくつものココロの病を医師に告げられたけれど

やっぱり・・こんなアッタカイ人とのふれあいが

とても嬉しく 楽しく 思える 自分がまだいてくれてよかった

素敵な触れ愛でした

May much peace and joy be with you throughout the coming year†

|

« 第221編 街の灯り | トップページ | A Happy New Year♪ »

風景と言葉」カテゴリの記事

コメント

今年は出逢えて嬉しかったです。
おせわになりありがとうございました。
今年最後の応援ぽっちん☆ 来年もよろしくおねがいします^0^

投稿: k aoi | 2008/12/31 03:09

おはようございます(*^^*)

私も、Seiyaさんと出逢えて
本当に嬉しかったです^^
Seiyaさんの優しい歌声や
素敵な写真に幾度も励まされました。
お互い、ゆっくりノンビリと
マイペースで歩いて行きましょうね^^

今年、1年仲良くしてくださって
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
来年も宜しくお願い致します(*^^*)

良いお年をお迎えくださいね^^

投稿: 海月 | 2008/12/31 05:30

お疲れ様~^^
ボクは今日で仕事収め
seiyaさんとは知り合ってすぐの年越しになりますが
なんだかずっと以前からのお付き合いをしているような
そんな感じでした^^

来年もまた変わりなくお付き合いのほどよろしくお願いいたします
それでは良い年をお迎えくださいね。

投稿: adieu | 2008/12/31 11:52

Seiyaさん、taktanもブログ開設のときのなんとな~く寂しい雰囲気わかります
それでもふらっと・・ふらっと・・と訪問してくれる人が増えてそのつながりって本当に嬉しいですよね
きっとネットがなかったら絶対知り合いになることなんてなかっただろう遠方の人、
異性の方、年齢層の違う方、
・・もちろん歌手の方とか(笑)
さまざまな人間関係があってすごく楽しい!
これからも写真共々よろしくお願いします、一年ありがとう~~~♪

最後になんとなく訪れたバー>
Seiyaさんの写す眼がよく映ってますね
すっごく暖かい雰囲気で文章どおり伝わります
taktan

投稿: taktan | 2008/12/31 13:47

世の中
まだまだ
捨てたものじゃないよ


手をそっと重ね合わせ
黙って握ってくれた感触
ゴツゴツした厚い皮の
マスターのあたたかい手が
教えてくれたことでしょう


黙って優しく迎えてくれた
おかみさんの笑顔は
汗にまみれながらも輝いていた


そんな二人の眼差しは
離れて暮らす両親のように
愛に満ちていたことでしょう


世の中
まだまだ
捨てたものじゃないよ
それに気づけたんだから
あなたはもう大丈夫だよ

Seiyaさん、こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。

今回の詩は、Seiyaさんを思い書きました。
ふらりとSeiyaさんが、どこからともなく私のブログを訪ねて来て下さってからのお付き合い。
素敵なお写真にいっぱい癒されました。
さりげない言葉に力を頂き、本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
新年がSeiyaさんにとって素晴らしい年になりますように。

では、良いお年を…
ありがとうございました。

投稿: なつ | 2008/12/31 14:17

k aoiさん
こちらこそ、出逢えて嬉しく思います。
ありがとうございますconfident
来年もどうぞよろしくオネガイします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: Seiya | 2008/12/31 19:01

Seiyaさんの透き徹るようなあたたかさに感謝。
よいお年を。

投稿: rayart | 2008/12/31 19:04

海月さん
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
そんなふうに云って頂いて感謝です。
こちらこそ、仲良くして頂いて、ありがとうございました。

海月さんにとって、素晴しい年になりますように†
来年もおつき合い、よろしくオネガイしますconfident

投稿: Seiya | 2008/12/31 19:05

adieuさん
本当にそうですね^^
こちらこそ、変わらぬおつき合いをよろしくオネガイします。
adieuさんにとって、素晴しい年になりますように、
お祈りしていますconfident

投稿: Seiya | 2008/12/31 19:10

taktanさん
本当にそうですね~
繋がっていくって、こんなに楽しいことだったなんて♪

バーの写真、感じて頂いてとても嬉しく思います。
来年もよろしくオネガイします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
taktan さんにとって、素晴しい年になりますように、お祈りしていますconfident

投稿: Seiya | 2008/12/31 19:13

なつさん
本当にありがとうございますo(_ _)oペコッ
私こそ、なつさんの力ある、優しい言葉に癒されました。
「世の中捨てたものじゃない」って、胸に焼きつけておきます。

来年も変わらぬおつき合いをよろしくオネガイします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そして、なつさんにとっても、素晴しい年になりますように†

投稿: Seiya | 2008/12/31 19:17

rayartさん
ありがとうございます。
そんな言葉をいただけるなんて、
もったいなくて・・幸せですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こちらこそ、奥深く、温かいrayart さんに感謝していますconfident
来年もよろしくオネガイします。
rayartさんにとって素晴しい年になりますように、お祈りしています†

投稿: Seiya | 2008/12/31 19:21

こんばんは、今年一年ありあがとうございました!
ライブに行けなかったのは残念でしたが、
Seiyaさんとお知り合いに事はとても素敵な事でした。
来年ものんびりゆっくり一歩一歩頑張って行きましょう!
お互い素敵な一年になると良いですね。

素敵なバーですね、写真のバーボン、
ピュア・アンティークですね~呑まれたんですか?

投稿: bernie1969 | 2008/12/31 19:38

こんばんは。
今年は、素敵な写真を見せて頂き、
素敵な歌声も聞かせて頂き、楽しい時間を頂きまして
ありがとうございました。

来年も楽しみに寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
来年も希望あふれる一年を過ごされますようにお祈りしてます(*^_^*)

投稿: SE3P | 2008/12/31 21:08

Seiyaさん、今晩は♪
今年はSeiyaさんとお近づきになれて
よかったです♪
来年も変わらぬお付き合いをしてくださいね。
そして、来年はお互い幸多き年にしましょうね♪

では、よいお年をお迎えください。

投稿: two | 2008/12/31 23:02

bernie1969さん
こちらこそ、ありがとうございます。
bernie1969さんとの出逢いに感謝していますshine
ライブはまた次の機会に是非よろしくです^^
素晴しい年になりますように†

ピュア・アンティークはひとくちだけ飲みましたょ。
珍しいお酒ですね(゚ー゚)美味しかったです~
四谷三丁目の「PD]というバーでした。

投稿: Seiya | 2009/01/01 00:36

SE3Pさん
こちらこそ、SE3Pさんとの出逢いに感謝しています。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

SE3Pさんにとっても、素晴しい年になりますように、
ココロからお祈りしていますconfident
これからもよろしくお願いしますo(_ _)o

投稿: Seiya | 2009/01/01 00:39

twoさん
こちらこそ、ありがとうございますconfident
twoさんとの出逢いも、twoさんを通して出逢ったことも、
私にとって大切な出逢いになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
素晴しい一年になることを、ココロからお祈りしていますconfident

投稿: Seiya | 2009/01/01 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070116/26651973

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 最終章:

« 第221編 街の灯り | トップページ | A Happy New Year♪ »