« 第244編 空の温もり | トップページ | 第246編 羽ばたく »

第245編 眼差しの向こう側

Susukia1w_2

まだ知らない世界がたくさんあった

Fishing_portc1w

音もなく 静かに空は染まる

Fishing_portk1w

そして・・・

Ship_of_fishing_porta1w

余韻を残す

余韻を残しながらポチっとお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

ここは行徳です兼ねてから行ってみたいと思っていた風景

イザワさんの「拝啓/撮らせて頂きます」

で知ったこの街に・・・

実はイザワさんにナビゲートして頂きました

イザワさんプロのカメラマンです

写真のレクチャーもしてくださいました

私はまだ感覚で撮ってることが多く

知識はまだまだ・・勉強中です

やっぱりプロの方と接すると

サプライズなことがたくさんshine

色々学ばせて頂き 刺激的な時間でした

そして・・素晴しい街でした

最後はお宅でお食事までご馳走になってしまい

奥さまも優しく温かい・・素敵な方でしたconfident

暫くはこの街の風景を綴ってみたいと思ってます

イザワさん

本当に何から何までお世話になりありがとうございましたo(_ _)o

また第2弾もよろしくです~

|

« 第244編 空の温もり | トップページ | 第246編 羽ばたく »

風景と言葉」カテゴリの記事

コメント

Seiya さん

都心の雑踏を離れると(それもそんなに遠くない・・)
こんない素晴らしい風景があるんですね・・
芦(ヨシ)の向こうの真っ青な空を沈んでいく太陽・・
港の静かな水面を色づける夕暮れ・・
安らぎますね・・
連日の“不況報道”から隔離されます。

投稿: mtwo | 2009/02/08 14:26

mtwoさん
こんにちわぁ
本当にいい街でした。
江戸川、行徳野鳥観察舎などなど、
まだまだたくさんあります。
お楽しみに(・∀・)

投稿: Seiya | 2009/02/08 14:54

素敵な写真ですね。
見慣れた風景も目線が変わるとまた違った風景になりますね。
楽しみたい余韻はたくさんあって、知らない世界もたくさんあって
毎日がわくわくドキドキしてしまいますね。

投稿: rayart | 2009/02/08 18:41

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
短時間で、三か所をぐるっと撮影して周ったので、少しめまぐるしく
落ち着いて撮影できなかったかもしれませんが、素敵なお写真が撮れていたので安心しました^^v

行徳港での海に反射した夕陽が輝いていていい色に仕上がっていますね~
江戸川の逆光ススキもばっちり!。空も青く・・・・

暫く、楽しませていただけそうです~^^

また、機会があれば時間が間に合わず残念だった林の中の木漏れ日
なんかも良いかもしれませんね。

TBさせて頂きました。

投稿: イザワ | 2009/02/08 19:33

TB、2つ行ってしまいました・・・ごめんなさい。

投稿: イザワ | 2009/02/08 19:34

rayartさん
ありがとうございます^^
確かに、見慣れた風景が、
目線が変わるだけで、こんなにも世界が広がるなんて♪
そんな感覚を持ってるだけで、毎日が違うものになるって、
知ることができたのはよかったって思います。

投稿: Seiya | 2009/02/08 23:41

イザワさん
本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ
色々ご指導くださったお陰で、
今までとは違う写真が撮れた気がします。
まだまだ学ぶことはたくさんあるのでしょうけど。。

林の中の木漏れ日も是非オネガイします^^
林や森・・・撮ってみたいイメージがココロの中にあります。
とても期待しています。

投稿: Seiya | 2009/02/08 23:45

イザワさん
TB、ひとつは削除させて頂きますねcoldsweats01

投稿: Seiya | 2009/02/08 23:46

こんばんは(*^^*)

どの写真も、とても素敵なのですが
一枚目の写真に心が奪われました(*^^*)
ススキの向こうに光る太陽が
とても素敵です(*^^*)
プロの方と接すると、また違った視点が発見が出来て
いいですよね^^

投稿: 海月 | 2009/02/09 03:08

今日のフォトはほんと何だか余韻を感じるような雰囲気というか空気感を感じますね。この様な光景を見る時は時間に追われずにゆっくりと眺めたいですね。1枚目の青空凄く気持ちよさそうですね。

投稿: farfarsideK | 2009/02/09 10:50

こんにちは!
下から見上げたススキの写真、いいアングルですね♪
冬のこの時期はいい色の夕暮れが見れますね。
最後の海のオレンジは心を落ち着かせてくれます(^^)
今日もいい写真をありがと~(o^-^o)

投稿: 葉月 | 2009/02/09 12:31

海月さん
こんにちわぁ
ありがとうございます^^
確かにこの写真は、「もっと空を入れた方がいいよ」との
アドバイスを頂き、こうなりました。
なるほどぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙でした。
私も気に入ってます(*^.^*)

投稿: Seiya | 2009/02/09 12:32

farfarsideKさん
そんな風に感じて頂けなんて、とても嬉しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
本当に素敵な景色ばかり、プロのレクチャー、
これでいい写真が撮れないわけないですよねヽ(´▽`)/
お天気もとてもよくて、一枚目の写真の場所は空気が澄んでいましたょ~

投稿: Seiya | 2009/02/09 12:37

葉月さん
こんにちわぁ
ありがとうございます^^
1枚目と3枚目は、イザワ先生にアドバイスを頂いて撮ったものなので、
やっぱり、違うなぁって納得でした(゚ー゚)
本当に、近頃は綺麗な夕暮れですね。
都心ではなかなか沈む瞬間はビルに隠れて見れないけど。。。
普段はこの場所、もっと真っ赤に染まるらしいです(゚ー゚)

投稿: Seiya | 2009/02/09 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070116/27891027

この記事へのトラックバック一覧です: 第245編 眼差しの向こう側:

» 江戸川・野鳥公園・漁港の梯子撮影^^v [拝啓/撮らせて頂きます!]
昨日は、リンク先のココロの詩音/seiyaさんと江戸川・野鳥公園・漁港の梯子撮影をしました^^ 以前から江戸川を撮影したいということでコンタクトを頂いていて、お互いの日時が合ったのが昨日の午後でした。 折角なので、江戸川だけでなく行徳野鳥観察舎、行徳漁港と駆け足で撮影してまわりました。 結構駆け足でしたが、seiyaさんは精力的にシャッターを切っていました。 寒さも忘れひたすらシャッターを切る・・・良かったです~~^^ 本当は一日以上かけて撮影をするボリュームでしたが、私が午前中に... [続きを読む]

受信: 2009/02/08 19:26

« 第244編 空の温もり | トップページ | 第246編 羽ばたく »