« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

少しだけ・・・

ほんの少しの間だけ

お休みします

Doora1w

ここでみなさんと交流させて頂いてること

いつもポチっと応援して頂いてること

ココロ温まるコメントをして頂いてること

それが日々の暮らしの大きな支えになってることは

紛れもなく幸せなことです

だからまたすぐに書きたくなると思います

ただちょっと今・・精神的に・・

余裕がなくなってて・・・

少しだけ

でも再開したらまたよろしくです

時々はみなさんのところへはお邪魔しますね

とりあえず今日もポチっっとして頂けますか?
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

| | コメント (35) | トラックバック (0)

第280編 見えないもの

Tableflowera1w

見えないところに 見えるものがある

Silhouettea2w

見えないところに 美しさがある

Silhouettec1w_2

見えないところに 真実がある

Silhouetteb1w

見えない方が いいものもある 

SanFranciscoの旅

見えないポチっを感謝します
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

第279編 父のこと

そういえば・・・

父は音楽が好きだった

Motherw_2

そして・・・

写真が好きだった

0001w

トイカメラも始めたよ

やわらかハイキーで現像してもらったけど

ビビットな感じがよかったかなぁ。。。

SanFranciscoの旅

今日もポチっを感謝します
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

第278編 ありがとう

Wrose1w

ありがとうって言えることに

感謝の気持ちでいっぱい

受け入れられない現実に

戸惑うことばかりだけど

苦しくて 悔しくて

そんな日々だったりしても

この日だけは

おめでとうの言葉に

ココロが安らぐ

だから

穏やかに過ごしていられる

感謝を胸に・・・

SanFranciscoの旅

いつもポチっを感謝します
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

第277編 チューリップのある風景 3章節

Churipomic1w

まるで小さなお姫さまのよう・・

Churipoa1w「バレリーナ」

あなたの名前だけは知ってる

だって私のちいさい頃の夢は バレリーナだったから・・

Churipoc1w

叶わなかったことはいくつあるだろう・・

もうすぐまたひとつ歳をとってしまうけど・・・

Churipob1w

目指すものはいつも上に・・高く高く・・・

SanFranciscoの旅

よかったらAlbumをご覧くださいね

高いことろへポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

第276編 チューリップのある風景  2章節

Churipwa1w

お日さまが注いだ

Churipwb1w_2

Churipwc1w

だからボクは ココロを開いた

Churipwd1w

友達がたくさんできた

Churippa1w

そして・・恋をしたheart

春だね♪

SanFranciscoの旅

よかったらAlbumをご覧くださいね

ココロ開いたならポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

第275編 チューリップのある風景  1章節

Churippinwheela1w

回る風車

Churippinwheelb1w

笑うチューリップ

Pinwheela1w

風と光の交わり

Scenery_with_tulipa1w_2

私はチューリップが一番好きheart

SanFranciscoの旅

よかったらAlbumをご覧くださいね

そしてポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

続きを読む "第275編 チューリップのある風景  1章節"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

第274編 光と影 表と陰

Robertmondaviwineryg2_2

光が強いほど 

影は鮮明に映る

いつも笑っている人が 

ココロに哀しみを抱えてたりする

物静かな人が 

熱いココロだったりする

SanFranciscoの旅

よかったらAlbumをご覧くださいね

ついでにポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

第273編 散りゆくサクラへ

Sakuraa1w

風にほのかな香りが漂う

Enjoying_seeing_cherry_blossomb1w

短い命ゆえ

人々からこんなにも愛される花に・・

Enjoying_seeing_cherry_blossoma1w

無駄に永い人生など送りたくないと

ふと思う・・・

潔く・・美しく・・終れたら・・・

Evening_of_springa1w

優しく染まる向こう側の夕空にも

馳せる想い・・・でした

美しき命へポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

続きを読む "第273編 散りゆくサクラへ"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

第272編 早起き

Theskyofmorninginsanfranciscoa1w

そういえば・・

早起きして

朝陽を撮ったことなんてなかったっけ・・・

切ない朝陽にポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

続きを読む "第272編 早起き"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

第271編 Happyなおひさま

Popya1w

こんなお日さまな日は

それだけでHappyheart02

Popyb1w

そしたらきみに会いたくなってね・・・

Popyc1w

思わず頬ずりをしてしまうのだgemini

Happyなポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

続きを読む "第271編 Happyなおひさま"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

第270編 花のように・・・

Leafa1w

ほら そろそろ顔を上げて

きみにも陽射しが届くように・・・

Flowera2w

泣き疲れたココロにも

優しく届くように

届くようにポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

旅・サンフランシスコ 第2 総集編 

Sf003nef_2

ケーブルカーはとってもお気に入りになってしまった

Sf004nef

さて・・これは何でしょう?

Sf005nef

信号機~

これだけクローズアップするととってもユニーク♪

Goldengatebridges1_2

ゴールデンゲートブリッジはどこからの眺めも美しい

特に夕暮れのこの景色には胸が高鳴った

美しい夕陽は日々何処にいても 眺めることができる

Evening_sun_in_yacht_harbora1

Sf007nef

ナパ・バレーで出逢ったワインも

Sf008nef

青い空の下で出逢ったヨットハーバーも

サンフランシスコにはたくさんの表情があった

そんなサンフランシスコにポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

続きを読む "旅・サンフランシスコ 第2 総集編 "

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »