« 第347編 夢 | トップページ | 第348編 空に近い場所で »

ココロからありがとう

Haretaraa1w

liveにお運びくださったみなさま

本当にありがとうございましたnote

Haretaras2w

この様子をカメラマンのイザワさん

紹介してくださっています

よかったら覗いてみてください

もっと何かを伝えられる表現者として

これまでとは違う想いを持って臨みました

どこまで出来たか分かりません

でもみなさんから温かいメッセージをいただき

また次への意欲が沸きました

いつも応援してくださってるかた

いろんな出逢いの中で初めて来てくださったかた

このブログ上での出逢いから初めて来てくださったかた

ココロ優しい友人たち

たくさんのかたに応援して頂いて

とても嬉しく思っています

感謝しています

それと・・

私にはブログしている身近な友人は殆どいなくて

でも唯一ナレーターを目指す日々を綴ったブログのエイルさん

私も同じく夢のひとつであるドキュメンタリーのナレーター

彼女は元クラスメイトなのです

自分を信じ、謙虚に、そして力強く信念を持ち続けて歩む姿に、

いつもどれだけの勇気を与えられているか・・・

同じように夢を持って生きる友人が近くにいることに感動と感謝なのです†

今日は私のライブのことを綴ってくれていますけど

日々の葛藤やたまにおちゃらけな楽しい記事もあったり・・・

よかったら覗いてみてください

これからもみなさんと繋がっていられますように†

|

« 第347編 夢 | トップページ | 第348編 空に近い場所で »

音楽」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい歌声をありがとうございます。
いろいろあって、実は凹んでいる真っ最中で、Seiyaさんの歌声を拝聴できて
ほんと癒されました。ワンマンLIVEでもっともっといっぱい聴いていたかったです。
それと、新参者を打ち上げの場に受け入れてくれた皆さんにも感謝です。
たのしいひと時を過ごせました。ありがとうございます^^
ところで、
ナレーター界では有名な槇大輔さん主催の「語座」の公演とかに行くと
きっといい刺激になると思いますよ。僕が信頼し、よく仕事を依頼する
ナレーターさんもそこに所属されています。

投稿: 雪天 | 2009/10/26 22:35

Seiyaさん

こんばんわ!

参加させていただいた日曜日の代官山ライブは

“良かった、よく頑張った、感動した”

(小泉元総理ならこう言って褒め称えたかもしれない・・)

舞台の上のSeiyaさんから
シンガーソングライター
ナレーター
ブライダルフォトグラファー
赤レンガ倉庫に写真雑貨を出展するクリエーター
としてのマルチ活動ぶりが伝えられた
そしてそのマルチ活動は
意図して、そして必然的に一つの夢に繋がっていることが・・
ココロのこもった澄んだ声の歌以上の感動だった
そして多くのココロの繋がったライブに参加のSeiyaさんの応援団にも・・

いろんな思いが、ココロが繋がる夢を少しづつ進めてください
また次回のライブでそれが伝えられるのを楽しみにしていたいですね

投稿: mtwo | 2009/10/26 22:40

雨の東京を散策して
さきほど家に着きました。

とても近くで聴いたココロを揺らす「歌声」は
時に光や景色まで浮かんでくるような、
「日本アルプスとか北海道」の澄んだ空気に
流れるイメージ・・・を連想しました。
わからない表現ですみません。

人に思いを伝えられる手段を持てる表現者ってイイな・・
なんて思いました。

もちろん伝えたいけど、うまく出来ないときの
苦しさ、もどかしさ、ツラさ。
でも、伝えずにはいられない・・
そんな気がしたのは間違いでしょうか。

二番目の方・・「海人」の香りがしました。

人それぞれに色や香りがあって、
受け止める人それぞれが違う感覚で受け止め、
伝える方法や感性が多いほど
深みが有る表現が出来るのだな~
なんてSeiyaさんの多才な感性を垣間見て
思った一日でした。
ステキな時間を、ありがとうございました。

投稿: gen | 2009/10/27 00:46

おはようございます・・今日から・・また待機期間です・・(^_-)-☆・・  ご苦労様です!お疲れ様です!・・・・10/26日更新の:『結局、工期延長で全派遣社員切りで現場監督員も正社員と交代』:【サラリーマン編】・・・戸田建設の御殿場工業団地の現場は、工期延長が原因で違約金等で派遣から来てた現場監督員を含め皆、工費節約の為に派遣切り?を痛々しい男の辛い記事を動画や画像で・・デジカメ現場写真画像を用いて記事にしました。・・実際写真を豊富に貼り面白く紹介させていただきました。・・どうぞ!遊びに寄って楽しんで笑って見てやって下さい。 ○ 上下方!どちらかの【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_ お願い致します。

投稿: 智太郎 | 2009/10/27 08:04

雪天さん
ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
本当に嬉しく思っています。
最後までおつき合い頂いて、本当に感激でしたconfident
このブログで繋がった出逢いに大きな喜びを感じます。

槇大輔さん主催の「語座」、興味深いです。
今度機会を作って行ってみます^^

これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: Seiya | 2009/10/27 12:07

mtwoさん
本当にありがとうございましたo(_ _)o
感動なんて、言葉をいただけたのは初めてかもしれません。
なかなか思うように表現できずに、成長できずに、
彷徨っていた、その闇から、
少しだけ光が射してくれたような喜びですconfident

「夢」への想いを分かち合える仲間たちの応援がなければ、
今の私はありません。ココロから感謝です。
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪

投稿: Seiya | 2009/10/27 12:14

genさん
遠方から本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

「日本アルプスとか北海道」ですかぁ~
すごぉい♪嬉しいですぅ~(*゚ー゚*)

「伝える」って難しいですね。
もどかしさや辛さがありますよね。
ずっと越えられないハードルでした。
表現者は自己満足でなく、伝えられなければならないことを、
教えられ、打ちのめされ・・苦しい試練でした(;д;)
まだまだ、もっともっと成長していかなければなりません。
たぶん終わりのない旅なのでしょう。。。

どうかこれからも応援してください。
本当にありがとうございましたo(_ _)o

投稿: Seiya | 2009/10/27 12:24

智太郎さん
お仕事ガンバってくださいね。
またお邪魔します~

投稿: Seiya | 2009/10/27 12:26

 ミュージシャンだったんですね?  ご苦労様です!お疲れ様です!・・・・10/27日更新の:『お見合い露天風呂:長野県は中尾山温泉・松仙閣旅館へ行く・・』:【サラリーマン編】・・・派遣の現場待機期間で長野県の善光寺の近くにある中尾山温泉・松仙閣旅館に行きました。露天風呂でお見合いが出来る面白い温泉旅館でした。しかし、てるみんと3人で卓球温泉にハマって汗だくで温泉・ビールの繰り返しで夜中まで・・・多くのデジカメ現場写真画像を用いて記事にしました。・・実際写真を豊富に貼り面白く紹介させていただきました。・・どうぞ!遊びに寄って楽しんで笑って見てやって下さい。 

投稿: 智太郎 | 2009/10/27 17:06

素敵なライブが出来たようですね~
イザワさんの写真も拝見しましたが
雰囲気が良く素敵でした。

投稿: SE3P | 2009/10/27 20:42

Seiyaさん、こんばんは。
とても感動的なライブになったようですね。
イザワさんのお写真拝見しながら、Seiyaさんのあの美しい歌声を想像してました。
こちらまで聞こえてくるようです。 (*^。^*) 

来月、ですね。(*^-^*)v
素敵なお写真楽しみです♪ お天気だといいですね。


投稿: 月うさぎ | 2009/10/27 22:31

SE3Pさん
ありがとうございます。
プロの方に撮って頂くと、
やっぱり違うなぁって思います。
臨場感が違いますね(*^.^*)

投稿: Seiya | 2009/10/27 23:03

月うさぎさん
こんばんわぁ
なんとかライブを終えることができてホッとしてます。
イザワさんの写真見てくださってありがとうございます。

鎌倉~江ノ島撮影は、どうなるでしょう。。
月うさぎさんのような素敵な写真撮りたいですけど。。。(゚ー゚;
敵わないですよぉ。。

投稿: | 2009/10/27 23:08

こんばんは^^
Seiyaさん

イザワさんの写真拝見させてもらいました
黄金のピアノに楽譜
素敵なライブになったようで
よかったです
Seiyaさんの生き生きとした表情も
素敵です

投稿: 優月 | 2009/10/27 23:10

こんばんは!
素敵な歌声をありがとうございました!
また、ブログをご紹介頂き感謝しております。
また、素敵な歌声を聴かせていただけることを
楽しみにしております。

投稿: イザワ | 2009/10/28 00:28

優月さん
こんにちわぁ
イザワさんのブログ見てくださったんですね~
ありがとうございます(*^.^*)

いつも反省点を残しますけど、
今回は今までよりは、よかったかなぁと思います。
もっともっとガンバリマス。
ここでみなさんに応援して頂いて、ココロから感謝ですconfident

投稿: Seiya | 2009/10/28 12:49

イザワさん
こんにちわぁ
こちらこそですよぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あんな風に紹介して頂いて、ココロから感謝しています。

それにしても、あの日、お席は他に空いてるのに、
男性の方は何故かイザワのテーブルに座ってて、
途中で入れ替わったけど、
常にイザワさんを囲んでるような感じでしたね(*ノv`)
面白かったですぅ(´∀`)

投稿: Seiya | 2009/10/28 12:54

live♪
またまた成功だったみたいね☆
おめでとうございます♪♪
続いていきますように~~☆☆

投稿: temmi | 2009/10/30 06:06

temmiさん
そちらの暮らしはいかがですか?

Liveね、少しは成長できたかなぁ。。でもまだまだです。
でも、たくさんの人が来てくれるようになったから、
そのおかげで、ガンバレルrock
いつも気にかけてくれてありがとうですconfident

投稿: Seiya | 2009/10/30 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070116/31948114

この記事へのトラックバック一覧です: ココロからありがとう:

« 第347編 夢 | トップページ | 第348編 空に近い場所で »