音楽

第352編 明日の光に

Town_of_eveningb2w

愛するひとのために・・・

誰かのために・・・

溢れる言葉を語っていたい

明日の光に届くように うつむかない

きっと優しい風が

ココロを繋いでいてくれるから

ポチっをお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

続きを読む "第352編 明日の光に"

| | コメント (37) | トラックバック (0)

ココロからありがとう

Haretaraa1w

liveにお運びくださったみなさま

本当にありがとうございましたnote

Haretaras2w

この様子をカメラマンのイザワさん

紹介してくださっています

よかったら覗いてみてください

続きを読む "ココロからありがとう"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

第318編 繋いだ手の距離

Join_by_a_handa2w

つないだ手の距離

いつか離れてしまうかもしれないこの手を

せめて今は小さな時間の中

握りしめていたい

そして切ない時間をいつか越えたら

君は少し近くなるのかな。。。

よかったら今日はラブソングを聴いてね

ポチっをおねがいします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

続きを読む "第318編 繋いだ手の距離"

| | コメント (20) | トラックバック (1)

第293編 病める時も・・健やかなる時も

Bp1

病める時も 健やかなる時も

大切な存在

忘れない

この曲はフィクションであり
登場する人物やストーリーなどは全て架空のものですbleah

ブライダルシーズンですからぁheart

ポチっをオネガイします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

第224編 きみがくれたもの

Evening_sund

大事に思えば思うほど 

この手からするりと 零れ落ちる・・・

Autum_leavesd1w

きみがくれた想い出や言葉たちは

色褪せるものではなくて

いつかの輝きのためにある・・・


きみがくれたもの


ブログから生まれた曲です

今年もポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

続きを読む "第224編 きみがくれたもの"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

第211編 砂浜に綴られた想い

Wavek2w

あなたの足あとを 

気づかれないように そっと辿る

風のすき間から 零れる切なさに

ただ目をふせるだけ


いつもポチっとありがとうです
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

Christmas Live
聖夜に近づく夜に 一緒に過ごしませんか?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

第165編 哀しみから生まれるもの

0002d08c_081006115541

眠れない夜に 聴こえたものは
   
子守歌だった
   
あなたがいてくれたから
   
愛を知ることができたかも・・・


・・・この手から零れたものを取り返すため

弱音は吐かない



哀しみから生まれるもの
プライベートミニアルバム〈ココロの詩音〉から

  
    
  


プロローグから曲に入ります
たまには 
Seiyaの音楽を聴いてクダサイね(゚ー゚

卒業制作みたいな感じかな・・・
ナレーションと歌をコラボしてみました
この曲に合うPhotoは残念ながらストックになくて・・・

Photoはフォトグラファーmarimさんの作品です


お嫌いじゃなかったらポチっと応援してください
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

| | コメント (26) | トラックバック (1)