つぶやき

第479編 幸せの大きさ

Photo

気がついたら

もうこんな季節

お元気ですか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第473編 涙の居場所

An_in_the_rain_wet_hydrangean1l

泣ける場所があるなら

まだきっと幸せなのかもしれない

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第471編 行き先

Dsc_0214

思い通りにならない人生は

いったいどこに向かっているのだろう

この歳になって

最期はどんな結末をむかえるのだろう

そんなことばかり考えていたら

家族が病に冒された

どうして 私じゃなくて。。

神様は私に 家族に

今度はどんな課題を与えようとなさっているのか

ココロの奥底ではわかっているけど

平穏さえもほど遠いながいながい人生

いつかささやかな光に・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第461編

Dsc_0469p1w

時に

誰とも関わらずに生きていられたらいいのに。。と

ふと思う

電話の音にさえ耳を塞ぎたくなる瞬間

自分で自分が嫌になる

本当にひとりになったら

それはそれできっと寂しくて壊れてしまうかもしれないけど•••

続きを読む "第461編"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第457編 きっともっと....

Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第455編 春なのに

Photo

やっと訪れた春だけど

もう私のココロには

誰の言葉も届きません

わたしの居場所ってどこにあるんだろう

続きを読む "第455編 春なのに"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第427編 アキラメ

A_junkyardp1w
諦めたらおしまいだって

わかってはいても•••ね

迷ったり

彷徨ったり

何かを諦めたりしながら

答えを探す

それが人生ってものよね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第419編 丘の上から

From_the_hill001
今年もたくさん想い出できたね

長崎の忘れていた一枚です

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第390編 特別な日

2011birthday01w

決して嬉しくはなくなったけど。。

2011birthday02w

やっぱり特別な日だから。。。。

続きを読む "第390編 特別な日"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

第378編 欲しいもの

Mothers_backw
クリスマスが近くなると

パパとママが「プレゼントは何が欲しい?」って

聞いてたよ


だからね

大人はみんなサンタさんと友達だと思ってた

Chrsitmas_pcard_pp4_2

大人になった私は

いろんな想いを込めて

クリスマスカードを作っています

| | コメント (4) | トラックバック (0)